oyajicrafts は、現在準備中です。

2015/05/10 13:08

こんにちは。OyajiCraftsの親父です^^ 


今日はブレスレットのカラーオーダーシステムを導入しようかなって話。 

 ご存知のとおり、今ブレスレットのカラーって数えるほどしかないんです。 当初はブラック一本でやっていくつもりだったんですけど、フリマアプリ【メルカリ】でカラーオーダー出来ないのか?ってご注文があり、対応したらとても喜んでもらえたので、これはニーズに応えないといけないなと思ったんです(^-^;

 ただ、問題点は多くのカラーを在庫していないので取り寄せる必要があり、取り寄せコストの問題。それと、取り扱いカラーが増える事によるオーダーシステムの問題。 オーダーはスマートに進めたいですから、あっちのカラー選べ、こっちのカラー選べなんてやってたら、もういらねーよ!って自分なら思っちゃいますし。。。 
システム的にプルダウンメニューが多く置けないってところが痛い。いや、自分が知らないだけなのか? まぁカラーオーダーは前向きに考えたいと思っております^^誰も見ていないブログだとは思いますが、ご意見などあったらお願いしますm(._.)m 

 親父でした。 

http://instagram.com/oyajicrafts 
http://www.facebook.com/oyajicrafts.jp